実況億の細道

袖振れ合うも多生の縁。ごゆっくりどうぞ。


--.--.--

category : スポンサー広告


2009.09.28

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

ニコニコにて動画を投稿する上で、ブログのメリットが解らなくなってきたので、
更新を停止しようかと思います。

ブログ建てた直後からちょっと後悔してたんですよね。
動画投稿は余裕で続けるので!

今日収録してきやす。ではしばらく。

ブリアトーレバイバイ

2009.09.24

category : 日記的な何か

comment(0) trackback(0)

風邪を引いてしまいました・・・
果てしなく体がだるい。メトロイドの収録やろうと思えばごりおしでできそうな
気がしますが、編集中にバタッって倒れそうなんで断念しました(´・ω・`)



そろそろ大学の夏休みも終焉です!

メトロイドプライム2その20

2009.09.21

category : メトロイドプライム2

comment(0) trackback(0)

メトロイドプライム2その19

2009.09.15

category : メトロイドプライム2

comment(0) trackback(0)




こんなに先が見えないメトロイド久しぶりな気がする。
フュージョンだとなんだかんだいって道が解ってたなあ。
アダムのおかげかあれは!


そういえば、新作と噂されるother Mは来年あたりに発売されるのかな?
宣伝動画の最後に年が載ってた気がするとコレ書いてる最中に思ったけれど、
いちいち確認するのがめんどくさいから来年であるとして。

もう後3ヶ月近くで今年も終わるんだなあとしみじみ思った今日。


俺はトイレにいきたいのに何文章がんばって眺め長めにしてるんだああ?!

メトロイドプライム2その18

2009.09.10

category : メトロイドプライム2

comment(0) trackback(0)

今日のFC2の質問をば!

Q:今日九九の日だけど算数は得意?


まあまあだと思います。12の二乗くらいまでなら暗算でいけるよ!






なんでサムスすぐ死んでしまうん

Copyright ©実況億の細道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

